力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

大型ホームセンター、気に入りましたぁ。

2017年05月19日 04時54分53秒 | 日記
 早朝室温18℃、湿度44%の南の空にくっきりとした半月が輝いている夜明け前です。日盛りは26℃の夏日です。昨日はバイクで南の方の大型ホームセンターを覗いてきました。広々とした敷地に大きな店舗が建ち並び、商品の種類も数も豊富で、近所にあるホームセンターなど比べ物にならないくらいです。併設されているプロ仕様の建物は朝7時過ぎから開いており、建材を扱う工務店や大工さんたちに重宝されていましたワン。

 日用品はここですべて揃っている感じです。作業着の試着室なんかも備え付けてあって、すっかり気に入りましたですぅ。時々出向いてこようと思いました。アミューズメントパークも隣接しており、何かと便利ですからぁ。はいな。

 今日はガソリンを入れに行こうかと思案中です。近所のGSは京都市内でも特に高くてアホらしいので、入れるなら滋賀県のGSが良いなあ・・・なんてね。まだ少しあるので、堅田の農協へ行くついでに入れるのでも良いかな?なんてね~。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バイクの調子を見ますワン。 | トップ | 近場勝負の日でっす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。