力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

PCの復旧は諦めませんよ~ん。

2016年10月18日 10時45分17秒 | 日記
 早朝室温21℃、湿度63%の薄曇りの朝です。日盛りは25℃となっていましたが、今現在で既に27℃ですワン。まさに夏日で扇風機を掛けていま~す。

 まだPCは完全復旧していませんが、一歩ずつ前進しています。CD/DVDを認識しないという壁を何とか乗り越えたく、悪戦苦闘しています。こうした内にも時間だけがどんどん過ぎていくのですが、そこは暇と時間に余裕のある身ですから、諦めないで取り組むだけですワン。

 いざという時は「伝家の宝刀」を使えばいいんでね。それまでは頑張りまっす。

 今日はバイクで野菜の直売所に行く予定だったのですが、何だか風邪っぽくて身体がだるく、主に腰と首が凝っています。早速風邪薬を飲みましたワン。

 さあ、季節外れの暑さと風邪に負けず、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PCの復旧に手こずっていま~す。 | トップ | PCの復旧できました~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。