力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

知識のない者が下手に手出しはせんことですねえ。

2016年11月20日 04時24分16秒 | 日記
 早朝室温17℃、湿度74%の曇天の夜明け前です。夕方には一時雨になるとか。日盛りは20℃ほどで、過ごしやすい一日となりそうです。

 昨夜欲を出してPCのレジストリを変更したために一時起動できなくなりました。あんまり知識のないものが、下手に手を出してはいけないんだと思い知らされました。幸い復旧できましたが、就寝時間が1時間遅くなり、その間イライラ+最悪のパターンが頭をよぎりました。

 6週間かかって復旧したものが、また同じ思いをするのかと思うと…ぞっとしましたワン。

 今日は隣駅前のスーパーに行ってみようかと思います。野菜も気になりますが漬物が切れますんでね。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PC100%修復完了したよ~ん。 | トップ | 歯医者に行って来ま~す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿