力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

買い物よりも、消費をね。

2016年09月18日 03時52分33秒 | 日記
 早朝室温28℃、湿度70%、1時頃から降り始めた雨が続いています。物干し台の屋根を叩く雨音に目覚めました。昨夜は早くに床に就いたためか、今朝は3時過ぎに起きましたワン。日盛りは27℃とか、終日雨の様相です。

 気が付けば冷蔵庫は食品でぎっしり、いつもより安いとばかりに買い出しをした結果です。いくら安くても、買わずに済めばそれが一番ですからね。今日から買い物よりも消費を心がけますワン。

 昨日町内の役員さんが、明日の敬老のつどいの準備・撤去要員のお願いに来ました。昨年やっているので要領は分かっています。頭を下げて回るほどのこともないし、先に協力OKの返事もしているのに、念の入ったことですワン。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 100均の帝王って誉められまし... | トップ | 雨の敬老のつどい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿