力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

散歩コースの再検討を。

2017年06月14日 05時59分47秒 | 日記
 早朝室温19℃、湿度52%の薄雲の中に南の空に楕円形の月が出ている、ちょっと肌寒い夜明け前です。日盛りは26℃の夏日で暑くなるんでしょうねえ。昨日は阪急〇〇〇〇に卵を買いに行ったのですが、残念ながら売り切れで在庫なし。仕方がないので最寄り駅地下のいつものスーパーで購入しましたワン。

 バッテリーを気にしながら折角行ったのに、お目当ての物がないのはどっと疲れまっす。

 今朝の散歩と庭木の水遣りを終え、今カキコです。今日も歩数に物足りなさを覚え、明日からコースを延ばします。3日坊主で終わると思っていた散歩がこんなに続くとは思いませんでした。そろそろ習慣になってきたようです。

 今日は南の大型ショッピングセンターへ行ってみようと思います。生蛸があるんでしょうかねえ。まあ、バイクの調子を見るのも兼ねて午前中に行ってこようと思います。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お目当ての卵をGETしに行きま... | トップ | 目標の歩数クリア。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿