力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

狙った歩数をクリアしました。

2017年06月19日 06時11分22秒 | 日記
 早朝室温21.5℃、湿度58%の南東の空に細い眉のような月が出ているよく晴れた夜明け前です。日盛りは29℃とか。

 散歩して帰宅後に庭木の水遣りをして、ようやく今カキコです。くちなしの八重の花が咲きかけです。今朝は花泥棒の被害はなかったようです。ホンマに困ったもんですワン。ミニトマトもだいぶ数多くなり、青い実がびっしりついてきました。茄子は3個ほど小さな実が膨らみ始めました。良いもんですねえ。はいな。

 今朝の散歩は狙った歩数をクリアしましたので、ちょこっといい感じですよん。

 今日は南の高級スーパーで新鮮卵をGETしようかと思っています。行くんですがなかなかその卵の顔が見れなくて、未だに購入できてませんのでね。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花泥棒? | トップ | くちなしの花が咲きましたぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。