力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

花泥棒?

2017年06月18日 06時14分33秒 | 日記
 早朝室温24℃、湿度50%の曇天です。数値とは違って湿気や蒸し暑さも感じます。日盛りは24℃とか。散歩に出ていく時にふと庭木に目をやると、くちなしの花が一つ見当たりません。誰かが花を折って、持っていったようです。大事に育てているのに朝5時の段階で無いのは昨夜は早朝に折っていったんですねえ・・・こんなに酷いことをするのも人間なんです。他の動物はこんなことしませんからね。

 朝から不快な思いを抱きながらの散歩でしたが、歩数が狙った通りでしたので、これはこれで良かったと思いますワン。帰宅後の水遣りはもう少し空模様を見てから決めまっす。何だか降りそうな感じもあるんでね~。

 このところPCに僅かな不調が出ていますが、なかなか直りません。ま、あの手この手と考えてみますよん。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不誠実で強引な、だらしない... | トップ | 狙った歩数をクリアしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。