力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

町内会とは適当な距離を置かんとね。

2017年08月12日 04時42分32秒 | 日記
 早朝室温30℃、湿度67%の南の空にラグビーボールのような月と数個の星が出ている晴れの夜明け前です。日盛りは32℃とか。もっと気温が上がるような気がしますがね。

 町内会の規約を見直すために意見を求められたので、意見書を作ったのを機に、徐々に引きずり込もう、取り込もうという相手の姿勢が見えてきているので、少し距離を取ってお付き合いをしています。ホンマに油断も隙もあったものじゃないんだからねん。

 昨日は隣駅前の業務スーパーに行ったのですが、息の上り坂でバッテリーがヘロヘロになり、帰りは下り坂だったお陰で、何とか自宅まで辿り着けました。やっぱりバッテリーをしっかりチェックしとかんとね。冷や汗もんでしたワン。

 今から散歩と帰宅後の散水+洗濯でっす。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の散歩の再開でっす。 | トップ | 秋が来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿