力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

朝からバタつく猛暑日でっす。

2017年07月15日 10時26分01秒 | 日記
 早朝室温29.5℃、湿度65%の南中に半月が輝く蒸し暑い夜明け前です。昨日の朝は今シーズン初のクマゼミの鳴き声を聞きましたが今朝は鳴いていません。朝の散歩~庭木の水遣り~朝食~洗濯~セキュリティスキャンの途中で入浴を終え、今ようやくカキコです。日盛りは35℃とか。猛暑日です。

 今朝からPCが勝手に「機内モード」になったり、スキャンがなかなか終わらなかったりと苦戦をしている上に、バックアップが完了しなかったと警告メッセージが・・・こんなにいろいろ起きんでもでも良さそうやのにねえ。

 ま、一つ一つ解決していきますワン。とにかくセキュリティスキャンが終わらないことにはメモリもパンパンで進めませんからね。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ミニトマトの収穫日でっす。 | トップ | 蓋付きマグカップに苦戦して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿