力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

過ちを糺すには遅き事なかれ?

2017年06月16日 04時42分26秒 | 日記
 早朝室温24℃、湿度55%の南の空に半月が出ているよく晴れた夜明け前です。日盛りは26℃とか。もう明るくなり始めました。今日も新ルートの散歩コースを歩いて来まっす。

 今朝はバタバタとしそうなので、準備ができ次第早めに散歩に出かけますワン。

 このところ雨が降らず、乾燥してきているために、朝の水遣りは欠かせません。入梅になっているんだから降ってもいいようなんですが、気象庁の勇み足なんじゃないかと思います。早く修正すればいいものを、恥になるからと放っておけば、益々信用が失われ大恥をかくことになるんですがねえ。国会における自民党のやり方と何だか似ていますねえ。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目標の歩数クリア。 | トップ | 不誠実で強引な、だらしない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。