力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

風邪に負けるな!

2016年10月20日 04時56分40秒 | 日記
 早朝室温22.5℃、湿度72%の曇天の夜明け前です。日盛りは25℃の夏日のようです。2~3日前から風邪をひき、今朝方寝汗をかいたので、早速着替え、そのまま起きました。お陰で声の回復はまだですが、身体の脱力感や鼻詰まりなどが随分楽になりましたワン。急に暑くなったり、冷え込んだりと、気温の変化に身体が追い付けなかったこと+PC修復のため10日間ほど連日睡眠不足と、長時間作業が続いたこと…かもね。

 昨日は夕方ににわか雨、ちょっと濡れたのも影響したかな?そんな訳で昨日は結局バイクで出かけられず仕舞いでした。天候不順と身体の不調には逆らうことが出来ないようですワン。

 さあ、風邪にも負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PCの復旧できました~! | トップ | 風邪に負けるなー2! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。