力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

柳の下に泥鰌は2匹いない?

2017年07月31日 04時33分22秒 | 日記
 早朝室温29℃、湿度74%の雨上りの曇天の夜明け前です。日盛りは32℃とか。夕方から雨になるようです。用事は午前中に済まさんとね。

 今日は本の借り換えです。今回は違うジャンルのものが混じっていましたが、それはそれで楽しめましたので、このジャンルが終わった時の次のジャンルが見えてきましたワン。

 昨日は散歩の出掛けに雷雨でしたので、落ち着いた9時半過ぎに出発しましたが、雨上がりと車の排ガスの影響もあり、空気も重く河畔は靄がまとわりついてくるような、じとっとした行程で汗びっしょりになり、洗濯と入浴で慌ただしかったんですワン。今朝は予定通り出発できそうです。

 昨晩は馴染みのお好み焼き屋へ行き誕生日の話をしたのですが、予想通り何の奢りもなく淡々とね。柳の下に泥鰌は2匹いないもんですねえ。最近大将の腕が落ちたのか、味付けが塩辛いんです。昨日も案の定でした。ちょっと距離を置いた方が良いかなって思いましたワン。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とっても得した自祝パーティ。 | トップ | 町内のラジオ体操、いよいよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿