力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

強雨の朝です。

2017年05月13日 05時37分05秒 | 日記
 早朝室温20℃、湿度60%の昨夜からの雨が明け方から強雨となり、今も降り続いています。そんな訳で今朝の散歩は中止です。その分青竹踏みをせんとね。日盛りは21℃とか。昨日から6℃も下がるようです。慌てて長袖のシャツを着こみましたよん。

 今朝は立ち上げ時にセキュリティソフトの纏まった更新が入り、カキコがこんな時間になってしまいましたワン。

 この雨も夕方には上がるようなので、外出は控えんとね。冷蔵庫には十分食材があるので買い物に行く必要もありませんワン。

 今日から3日間プチ断酒です。何しろ血液検査前ですから神妙にせんとね。

 さあ、雨にも負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 原付バイクの定期点検でした。 | トップ | 散歩・・・続いていまっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿