力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

宇治方面に足を延ばしまっす。

2016年11月26日 05時00分34秒 | 日記
 早朝室温10℃、湿度64%の西の空にオリオン座と南中に輝く星が一つ出ている晴れた夜明け前です。夕方から明日にかけては雨模様とか。日盛りは14℃のようです。

 今日は天候を見て、宇治方面にある業務スーパーに出かけようかと思います。2回目ですが何か良さげのものがあれば良いんですがね~。

 昨日も近所のスーパーを覗きましたが、玉葱以外はまだまだ価格が戻っていません。本当にこの便乗値上げも含めた野菜の高騰はいつまで続くんでしょうかねえ。野菜の直売所も横並びで値段を上げていますし。ったくう!庶民泣かせですよ。

 年金はどんどん下げる+物価は高騰のまま=自民党に入れた輩は責任取れよ!…と叫びたいくらいですよ~ん。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« ひれ探し。 | トップ | 超新鮮な野菜と鮮魚をGET! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿