力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

秋が来た?

2017年08月13日 04時22分53秒 | 日記
 早朝室温27℃、湿度62%の南中に半月と、南の空に数個の星が出ているよく晴れた夜明け前です。日盛りは31℃とか。

 どうやら雨の心配は無さそうですから、バイクカバーと本体の日干しができそうです。このところ外れた天気予報に振り回され、中々日干しもできない状態でしたからねん。

 昨夜からなんだか空気が入れ替わったような感じがしまっす。あれだけ暑くて寝苦しかったのに、昨夜はエアコン+扇風機なしで、網戸で寝れましたよん。コオロギも鳴き始めましたから、もう秋が来ているんですねえ。

 早朝の散歩⇀帰宅後の散水⇀シャワー⇀洗濯⇀朝食と順追って進み、今日は暑さを乗り切るためのとっておきの鍋を作ろうと思い食材を仕入れに行くつもりですワン。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 町内会とは適当な距離を置か... | トップ | 主役交代の時期? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿