力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

苗を植えまっす。

2017年04月24日 05時09分34秒 | 日記
 早朝室温13℃、湿度46%の南の空に4~5個の星が出ている、よく晴れた夜明け前です。日盛りは20℃とか。昨日は畑に栽培用の土を混ぜ込み、今日は苗を植えようと思います。プチトマトと茄子が良いかなって思います。香采やパセリ、葱なんかも良いんでしょうが、何せ初めてのことですから色合いも考えましたワン。

 昨日からPCの調子が悪い上に、あれこれいじくってしまっているので、ちょっと落ち着くまで時間が掛かっています。周辺機器の配置も変え、電源も含めて再構成し、今は何とか落ち着いています。このまま行ってくれれば御の字なんですがね~。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 畑の準備を。 | トップ | PC落ち着きましたぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿