力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

本選び、間違っちゃいましたぁ。

2017年07月17日 04時38分34秒 | 日記
 早朝室温28℃、湿度72%の雨上りの曇天の夜明け前です。南中には細い眉のような月がぼんやりと出ています。昨日よりは蒸し暑さはマシですワン。日盛りは31℃の真夏日とか。

 昨夕には100ミリを超える一時的な土砂降りがあり、お陰で今朝は水遣りをしなくて済みそうです。明日は定期検診で大阪の病院に行くため、今日はデーターのまとめをしまっす。また近場のスーパーやホームセンターで食品や日用品を求めんとね。

 昨日は本の借り換えをしたのですが、帰宅後確認してみると1冊だけ違うジャンルの本が混じっていました。眼鏡のピントを遠くに合わせてあるので、図書館で内容を確認したときに見にくいもんですから・・・。間違っちゃいましたねえ。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蓋付きマグカップに苦戦して... | トップ | 定期検診で大阪へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。