力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

豪雨+雷で、とにかく凄かったんですワン!

2017年06月02日 03時55分28秒 | 日記
 早朝室温22℃、湿度60%の雨上りの晴れです。昨夜は豪雨+雷で短時間に集中的にかなり降ったようです1時間に64㎜とか。庭木もげっぷが出るくらいの量が降ったようです。今は路面は乾いてきていますがね。日盛りは25℃で、少し今は肌寒い感じがします。散歩は長袖ですねえ。

 昨日は散歩後に月に一度の下水枡の掃除と洗濯、バイク+カバーの日干しをしたのですが、今朝も散歩後に再度バイク+カバーの日干しをせんとね。昨夜の雨で大変な状態でしょうから・・・はいな。

 散歩の途中に桜の木に、小さなサクランボがびっしりついており、試しに含んでみると渋みの少しある、酸味が効いた実でしたので思わず吹き出しましたワン。見た目は美味しそうなんですがね~。残念!

 今日は南の大型ホームセンターへ行く予定ですが、それも天候次第ですかね~。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PCの不調には堪えまっす。は... | トップ | 散歩コースを変えてはみたが・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。