力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

冬に逆戻りの日。

2017年03月08日 05時56分18秒 | 日記
 早朝室温5℃、湿度50%の南西の空に木星とスピカが縦に並び、よく晴れた夜明け前です。日盛りは7℃とか。今日も一日冬に戻りそうです。

 昨日は晴れたり降ったりでしたが何とか洗濯物も乾き、うまく行きましたワン。晴れたと思ったら突然雨雪が降り、慌てて室内に取り込むと暫くしてまた日差しが出る…なんていう具合にころころと変わる天気でした。

 今日は天気の心配はないものの、冷えているので不要な外出は避け、バイクカバーとバイクの日干しをしまっす。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。



 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 断酒しまっす! | トップ | 暖かさが恋しいですワン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿