力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

どんよりとしてきた空模様。

2017年07月12日 09時22分54秒 | 日記
 早朝室温30℃、湿度66%の薄曇りの空に楕円の月がぼんやりと出ています。雨は降っていませんので朝の散歩に。若干蒸し暑さを感じながら帰宅。頭から下着まで汗びっしょりですワン。すべてを洗濯機に放り込んだところでなんだか空もどんよりとしてきました。多分今から雨なのかもしれません。それを見越して庭木の散水をまだしていませんワン。そんなこんなで朝食を済ませ、今ようやくカキコです。

 結局昨日は雨とならず、夜中27℃の熱帯夜を過ごしました。とうとうエアコンのお世話になりました。あんまり無理せんとこと思っていますよん。

 今日は近くのスーパーで冷たい飲み物をGETしまっす。きのうは気温も湿度も高くって結局バイクには乗りませんでした。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 異常な湿気です。 | トップ | 大雨はどこへ行ったん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿