力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

異常な湿気です。

2017年07月11日 06時06分08秒 | 日記
 早朝室温27.5℃、湿度75%の晴れた蒸し暑い夜明け前です。日盛りは31℃とか。昨日は湿度が80%以上あり、とてもバイクで出掛けられませんでした。夜中から朝まで降っていた雨のせいで異常な湿度が終日続きましたワン。今朝はまだましだったので早朝の散歩に出かけ帰宅後洗濯機を回し、今ようやくカキコです。

 今朝はミニトマト4個の収穫です。朝食で頂きますワン。茄子はまた花が3つ付きましたのでまず3個は確保ですねん。

 今日はこのまま湿度が上がらなければ、ちょこっと南の大型ホームセンターとショッピングモールに行きたいんですがね~。お天気次第でっす。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 傘はホンマにかなんわあ。 | トップ | どんよりとしてきた空模様。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。