力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

PCの復旧できました~!

2016年10月19日 06時07分55秒 | 日記
 早朝室温21℃、湿度70%の雲の多い空です。今日も昨日と同様に日盛りは26℃の夏日です。でも今時の季節は15時頃から急に気温が下がる感じです。私のPCも昨日伝家の宝刀を抜き、やっと復旧です。この10日間ほど、ホンマに大変でした。3,000円ほどの出費が伴いましたが、これで直れば良しとしまっす。

 ホンマボケ防止には役に立つかもしれませんが、こんな思いはもうしたくないですねえ。とは言え自分でやるしかないのですから、文句も言えません。

 以降長期で出かける時には、電源を始め接続コードを抜いて、留守中に大量の更新プログラムや微妙なソフトがダウンロードされないようにせんとね。ホンマ今回は凝りましたワン。

 さて、今日はバイクで野菜の直売所に行けたらいいな~。ここ2ヶ月くらいバイクは載っていませんでしたからちょっとうずうずしています。最近はとにかく野菜が高くて、手が出ませんのでね。

 さあ、PCも直り、気を良くしたところで、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PCの復旧は諦めませんよ~ん。 | トップ | 風邪に負けるな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。