力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

大型ショッピングモールに行きましたぁ。

2017年05月15日 04時10分42秒 | 日記
 早朝室温21℃、湿度64%の曇天の夜明け前です。どうやら雨の心配は無さそうですが、肌寒い感じがし、長袖のシャツに着替えました。日盛りは25℃の夏日ですワン。

 昨日は以前お好み焼き屋の大将から聞いていた地下鉄の終点の近くにある大型ショッピングモールへ電動アシスト自転車で行ってきました。お目当ては魚屋の出している「お造り」だったのですが、なんと多種多様な店がぎっしり詰まった大規模なものでした。

 日曜日で家族連れが多かったようで、駐車場も館内も混んでいてあまりゆっくり見れませんでした。朝から行って一日中そこにいても十分堪能できるくらい、衣、食、アミューズメント、家電、スーパー・・・などの店が競い合っている感じでしたねえ。

 バッテリーも満タンにしていったので何とか往復持ちましたが、中途半端な状態で行ったら、帰路が大変だったろうと思います。行きは下りで帰りは上り一辺倒ですから・・・ま、バッテリーが少し劣化しており、満タンにしてから行って大正解でしたワン。

 日・祝は避け、もう一度次はバイクで行ってみようかと思います。駐車場は4時間無料ですからね~。

 今日もこの後散歩に出かけまっす。続いているのが自分でも不思議な感じです。このまま習慣になってくれると良いんですがね~。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 散歩・・・続いていまっす。 | トップ | 定期検診に行って来まっす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。