力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

出がけの雨です。

2017年07月27日 05時48分43秒 | 日記
 早朝室温29℃、湿度65%の今にも降り出しそうな空模様です。日盛りは32℃とか。散歩に出かけようとしたとたんに小雨がぱらついてきました。そんな訳で雨の状態を見て出掛けることにしまっす。

 今日は新鮮卵の入手日で、馴染みの居酒屋へ行きます。どうも毎週木曜日に縛られるのはあんまりいい気はしないんですがね~。今のところこの卵以上に美味しいものに出合っていませんのでね。ちょっと白身に力が無いのが物足りないんですワン。

 一昨日の晩、沖縄の魚と言ってもらった魚は現地名で「グルクン」と言い、今日はソテーにしていただこうかと思いますワン。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グルクンを頂きましたぁ。 | トップ | 散歩はいつもの時間で早朝にね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿