力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

バイクの定期点検日です。

2017年05月11日 05時05分53秒 | 日記
 早朝室温19℃、湿度67%の雨上りの曇天の夜明け前です。昨夜の雨の名残がベランダにうっすらと残っています。日盛りは25℃とか。雨の心配は無さそうなのでこの後散歩に行きます。昨日は雨で散歩しなかった分、青竹踏みをしておきました。どちらも慣れるまでなかなか大変でっす。

 昨日は自転車で足を延ばし、地元ではちょっと高級なスーパーと言われている「阪急〇〇〇〇」へ行ってきました。品数も多く鮮魚店も入っており店内はおばさま達で混んではいましたが、野菜が少ししなびれ気味で、残念ながら買う気がせず何も買わんと帰宅しました。卵は良さげでしたがね~。残念!

 帰路バイク屋へ乗って定期点検日を決めてきました。今日午後から持っていきますワン。

 さあ、今日は夏日、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鶏頭を植えました。 | トップ | 原付バイクの定期点検でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。