力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

定期検診に行って来まっす。

2017年05月16日 06時35分06秒 | 日記
 室温17℃、湿度54%の肌寒いよく晴れた朝です。今朝はちょっと寝坊をしたので、先に散歩に行ってから庭木の散水を終え、血圧を測った後今カキコしています。なんか順番が変わると落ち着かないもんですねえ。

 今日は定期検診で昼から大阪の病院に出掛けますが、その間にゴミ出しをはじめ、やるべきことはやらんとね。昨日からマウスの調子がもう一つなんですが、調整は明日に伸ばすこととします。

 検診時の血圧の変化をまとめて表にし持参するため、今から作表しまっす。病院からの帰路は大阪の馴染みの居酒屋に寄って、一杯飲んでくるのがいつものパターンですから、これもしっかり守りますよん。ホンマはこれがお目当てだったりしてね・・・?

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大型ショッピングモールに行... | トップ | 肌寒いですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。