力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

昨日はラッキーでしたよん!

2016年10月29日 05時16分18秒 | 日記
 早朝室温19℃、湿度76%、雨上がりの曇天の空です。昨日はいつもと違う天気予報を見ると、朝9時から雨ではなく昼前から雨となっていたので、四条烏丸の銀行へ行きました。手続きを終え自宅最寄り駅で下りると、ぽつぽつと降ってきました。徒歩約5分ですから、殆ど濡れずに帰宅できました。ラッキー!やったね。

 月に一度ですが、わざわざ京都市街の中心地に出掛けるようにしています。様々な乗り物に乗って、色々な人種(外国人)や速足で通り過ぎる男女のサラリーマン、都会のざわつきや活気…などを体感しながら歩くのも良いかなあって…ね。

 帰宅後は晴れ間を縫って近所のスーパーへ。結構忙しかったけど、充実感もありましたよん。
 今日は終日曇り空、明日は晴れるようですが、またまた晴れ間を縫って隣駅前のスーパーを覗いてみようかと思いま~す。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の行動はお天気任せ。 | トップ | 新鮮野菜をゲット! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿