力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

朝からバタつきましたぁ。

2017年05月26日 06時42分55秒 | 日記
 室温22℃、湿度70%の曇天の朝です。空気もちょっと重たい感じです。今朝は1時間ほど寝坊をし、まずはPCを立ち上げたのですが、システムの更新や一部不具合が出たので先に散歩に出かけ、帰宅後PCの調整を終え、今カキコをしています。

 昨日はバイクのリヤボックスの取り付けに苦労しましたが、結局うまくいかず、今日再チャレンジしまっす。またあの作業を繰り返すのかと思うとぞっとしますがね・・・。

 もしできたら自分にご褒美をね。

 さあ、蒸し暑さに負けず、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 有名な豆腐を頂きましたぁ。 | トップ | 今日はリアボックスを付けて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿