力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

乾燥がてらに隣県のJAへ行ってきましたぁ。

2017年04月20日 04時46分26秒 | 日記
 早朝室温13℃、湿度50%の南東の空に細い眉のような月と、南の空に薄く木星が見えています。ひょっとしてPM2.5鴨ぉ。日盛りは17℃と少し低めです。

 昨日はバイクの乾燥を主目的に、滋賀県の堅田駅横のJAまで往復約2時間かけて走ってきました。乾燥+新鮮野菜をGETできたので、まあ良しとしますワン。湖岸道路は結構冷たい横風が強かったので防寒着を着て行って正解でしたよん。道も渋滞もなく、大型トラックも少なくてスムーズに行ってこれました。

 やっぱり機械ものは日常使ってやらんといけませんねえ。今日はプラごみの日。先週出さなかったので袋がパンパンでっす。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バイク乾燥の日とします。 | トップ | 空気圧って大事ですねえ~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。