力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

不誠実で強引な、だらしない政治にうんざりです。

2017年06月17日 04時32分16秒 | 日記
 早朝室温20℃、湿度46%の南東の空には半月が、南と東の空にはそれぞれ星が一つ出ている、肌寒い夜明け前です。日盛りは27℃とか。今日も暑くなりそうです。

 これから散歩に出かけますが、昨日は帰路を間違えたため、狙っていた歩数に届かずちょっとがっかりでしたワン。庭の茄子の苗に花が終わった実が3つ、これが徐々に大きくなってきています。ミニトマトは15~6個の青い実がついています。毎朝水遣りをして元気に育っているので、楽しみにしていまっす。

 お陰で散歩は3週間以上続き、ちっとも苦にならないので定着した感じですワン。空梅雨が長いお陰で、殆ど毎朝散歩ができますよん。

 しかし忖度国会も閉じましたが、自民党の不誠実で強引な、だらしない政治姿勢が明らになった国会でもありました。国民の税金を勝手に良いように使い、知人や身内の便宜を図ろうとするやり方には辟易します。こんな政治をこれ以上続けさせてはだめなんですよ。これはひとえに自民党に投票した国民のせいですからね。

 韓国も弾劾裁判で姿勢を正しました。我が国も姿勢を正させたらいかがですか?憤懣やるかたない昨今です。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 過ちを糺すには遅き事なかれ? | トップ | 花泥棒? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿