力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

くちなしの花が咲きましたぁ。

2017年06月20日 06時12分49秒 | 日記
 早朝室温22.5℃、湿度46%の南東の空に細い眉のような月が出ている、よく晴れた夜明け前です。日盛りは30℃の真夏日とか。

 散歩を終え、庭木の水遣りをし、洗濯機を回しながら、今ようやくカキコです。昨日もそうでしたが日盛りが30℃となるとちょっと外出には腰が引けます。ま、緊急に必要な食料は1つだけですから様子を見ながら決めまっす。

 今朝はくちなしの花が3輪咲きました。真っ白な清楚な花で玄関を出た途端にふくよかな香りが漂います。でもこの花は3日くらいしか持たないのが残念ですが、まだ蕾が4つほどありますから楽しみですワン。

 最近バイクに乗れていないのでちょっとうずうずしますが、これも気温と相談です。定期点検後調子が良いので乗り回したいのですが、長袖+手袋+長ズボン+靴下+ヘルメットですから、結構暑いんですよね~この時期は。

 今朝もPCにちょっとした不具合が出ましたが、難なく復旧しましたワン。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 狙った歩数をクリアしました。 | トップ | 強風雨の朝です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿