力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

バイク乾燥の日とします。

2017年04月19日 05時10分13秒 | 日記
 早朝室温15℃、湿度66%の夜明け前に一雨降り、南の空の雲の切れ間から一瞬半月が顔を出し、また雲隠れしてしまった夜明け前です。今日は終日晴れで日盛りは18℃とか。日当たりは暖かいけど、日陰は肌寒い日となりそうです。

 昨日はバイクの日干しをした時に、前輪カバーに付いた傷隠しのためにシールを張りました。この傷はバイクカバーについている金属製の輪によって擦れて付いたもので、大事に無傷で乗っていたのに、私の不注意で付けてしまったものですワン。

 修正ペイントで補修した後、手近にあったアンパンマンのキャラクターシールを張ってみました。ま、遠目で見ると何が張ってあるか視認できないくらいですが、小さい子供には喜ばれそうですワン。耐久性はそんなになさそうですので、劣化したらまた違うものに張り替えますワン。

 ちょっと動かしただけで、どこに溜まっていたのか水が滴ってきてこれもビックリ!そんなことで今日は内部の乾燥を兼ねて、ちょっとバイクで出かけようかと思っていますよん。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々のミシン掛け。 | トップ | 乾燥がてらに隣県のJAへ行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。