力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

バイクの調子を見ますワン。

2017年05月18日 04時38分05秒 | 日記
 早朝室温17℃、湿度47%の晴れ渡った夜明け前です。日盛りは23℃とか。昨日より少し暑くなりそうですワン。

 今日は南の方の大きなショッピングモールと大きなホームセンターの下調べに行ってきます。日曜日にモールへ行ったのですが、何せ人・人・人・・・。下調べもじっくり出来ないくらいに混んでいましたから・・・。

 同じ道筋ですのでバイクで行こうと思いまっす。定期点検以来初めての運転ですから、調子を見るにもいい鴨ぉ。

 どちらかと言えばホームセンターの方が気になっているんですがね。プロ向けの店と一般的なお客用の店2軒が併設されているので、品揃えも豊富なんだとか。

 カキコを終えたら朝の散歩に出発します・・・3日坊主がもう1週間ほど続いているのが自分でも不思議なんですがね~。^^

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 肌寒いですね。 | トップ | 大型ホームセンター、気に入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。