ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☺7月5・6日のワンちゃん達☺

2017-07-06 17:37:58 | 日記

今日は久々にいい天気

アイビー ニューフェイス

農婦さん…?(笑)

美容部門

小雪 ビフォー

アフター

マメ ビフォー

アフター

ナル 爪切りのご利用でした

ナナ シャンプーのご利用でした

ランでも遊んだよ

看板犬 杏、ジャンボ、アリスもシャンプーしました

ラン・保育園・ホテル

ラリー

メロ

ヤマカゲ

コカゲ

シン

ツォル

マル

ブルタロウ

ジンム

スパイク

ジョン

みか

ハイ チーズ

からの、バトル

負けないぞ~

あ!まてー

休戦

お初のナナ

クンクン…

黄昏ております…

あ、見てたの

これ 投げて

ん?

あった

ヤマ起きてる?

そこで倒れているのは誰ですか~

みんないい笑顔

おっと、ジャンピング ヤマ乱入

新人さん 洗礼を受けております

やめて~

あ~…

ツォルー!そこに入れちゃダメでしょ~

直飲み

さぁ、プール入れるよぉ

やっぱりヤマが一番乗り

わちゃわちゃ

潜水

あ~、いいお湯だ

シン&ジンムも到着

メロがちょっかいを…

ボ~ル~

マルも走る

ここが特等席

スパイク&ジョン よ~い

どんっ

みかも遊びに来てくれました

アイビーのおじいちゃんといい感じ

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☂7月3・4日のワンちゃん達☂ | トップ | ✰7月7日のワンちゃん達✰ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL