ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☁7月12・13日のワンちゃん達☁

2017-07-13 15:17:44 | 日記

久々に雨が降り、すこ~しだけ涼しくなりました

ラン・保育園・ホテル

ティノ ルノ ルア タイガ ツォル メロ ジンム ヤマカゲ コカゲ どろ坊 ムク レオン チェリー プリン シフォン ムサシ マル こうが パンク マロ おはぎ ララ きなこ ヨッシー

ルノ お写真撮れませんでした今度いっぱい撮ろうね

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーのご利用でした

ルアはまだ眠いのかな?

ティノ おはよう

お互い気になる存在

遊ぼうょ

タイガを誘う杏

え~…

私 シャンプー…

いやーっ

今年初プールのムク

サイコ~

ジャッバ~ン

さあ、いくでぃ

シンクロ

ヤマ選手潜水に挑戦

コカは飛び込み

ジンムも…  なんか変

場外乱闘

カーッッ  

僕はランがいいの~

パンクも遊びに来てくれました

ヤマにロックオン

プールにも挑戦

おっ 上手~

マルもプールに挑戦

ふ~…

ねえ、何でそんなに濡れてるの?

ほっといて

この穴はシフォンのお部屋

もふもふ親子

コウガのダーッシュ

からの

甘えんぼ

本日も、お足元の悪い中沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❤7月11日のワンちゃん達❤ | トップ | ✈7月14・15日のワンちゃん達✈ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL