ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

✈7月14・15日のワンちゃん達✈

2017-07-15 16:48:36 | 日記

昨日も今日も暑~くなりました

ラン・保育園・ホテル

ピース チェリー もも[Mix] フウ メロ ラリー クッキー フク[柴] ネル ナベ フク アポロ クゥー ルル もも ひまわり メル ナナ あずき チョコ タイガ ムク ツォル ヤマカゲ コカゲ マル ジンム マロン ポン つばき ユキチ どろ坊

美容部門

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

なんだか色っぽい~

アフター

ビフォー忘れちゃいました

アフター

シャンプー&部分カットのご利用でした

あずきお写真撮り忘れちゃいました

 

暑いときはプール~

みんな続々と挑戦してくれましたまずはいつメン

誰だっー

メロも入ろ~

ほら、ラリー兄さん上手だよ

よっしゃぁ

ブルブルッ

黒ラブトリオは誰が誰だか…

ツォルは大きいプールにも入れるように

僕の上でボール取り合わないで…

アポロ&クゥー兄妹の初プール

上手~

小っちゃくなりました

初めましてのポン&つばき

プールにも挑戦

私ちょっと苦手かも

浸かっているのが気持ちいい~

こちらはユキチ選手

泳ぎも、潜りも、お手のもの

もちろんランでもみんな遊んでいますよ~

まだ入り足りない…

クンクン

タイガ スイッチオン

何だよー

本日も沢山のご利用ありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☁7月12・13日のワンちゃん達☁ | トップ | ☂7月16日のワンちゃん達☂ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL