ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

★5月3日のワンちゃん達★

2017-05-03 16:32:55 | 日記

GWも後半に突入暑い一日になりました

ラン・保育園・ホテル

おぽの るう ぷぅー きくとらひめ ちび ケンタ マル[] クリーム うめ ラン コテツ タイガ ナナ まめ ダイゴロウ ヤマカゲ コカゲ リオ マル ジンム ヒメコ フック

 

トリミング 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーのご利用でした

初めまして おぽの、ぷぅー、るう

こんにちは~

かけっこだよ~

まてまて~

かわいいお尻は誰かな?

クリームだよん

お泊り組~

皆でご挨拶

またまたかわいいお尻~

暑い暑い…

パワフル組も~…

あっちィ…

ヒメコ、ジンム、フックも遊びに来てくれました

ヒメコのボールが欲しいジンム

とられちゃった~

返してよ~

明日も暑いみたい 水分補給は忘れずに

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✡5月2日のワンちゃん達✡ | トップ | ☀5月4日のワンちゃん達☀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事