ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

✰6月19日のワンちゃん達・里親募集✰

2017-06-19 19:17:01 | 日記

里親募集

興味のある方はお声掛けください!

詳しくは

0187-84-0480 までお願い致します!

それでは今日のワンちゃん達です

美容部門

シャンプー&部分カットのご利用でした

ラン

さくら

ケンタ

ラン・保育園・ホテル

プータロー

マル  

ツォル

リオ

ラリー

メロ

ラン

サブ

ジンム

フック

ドロボウ

初お泊りプータロー

慣れてきた

今日のツォルのお相手はメロ

ツォルの水飲ませない作戦

意地悪しないで~

サブに気に入られたメロ

何だよ~僕男の子だよ~…

僕めげない

みんなこっち見て~

よーいドン

こちらマイペース組

暑いもん…

あ~走った走った

どろぼう君~少し慣れてきたかな?

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❒6月18日のワンちゃん達❒ | トップ | ❀6月20日のワンちゃん達・里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL