ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

❤5月14日のワンちゃん達❤

2017-05-14 16:24:54 | 日記

今日は風が強くなりましたが、一日中良いお天気でした

シェビーの夏先取りファッション

ラン・保育園・ホテル

パール クロッコ クゥー タロウ クウタ ゆう コウ ヒメコ シェビー ヘミ マル まめのすけ マロン じろまる クー ヤマカゲ コカゲ ジンム

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプ―のご利用でした

まめのすけは御散歩へ

コウはトリミング前にラン

ねえ、みんな顔にてない~?

晴天でラン日和 

たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました

クゥーはなかなかパパのそばを離れません

マロン 遊ぼー

隠れるクゥー ひゃあ…

ヒメコやきもち…

タロウもマロンと追いかけっこ

電車ごっこ

走ったり

取っ組み合ったり…

みんな笑顔

仲良しトリオ

取っ組み合いの真骨頂

ジンムついていけず…

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♣5月13日のワンちゃん達♣ | トップ | ☂5月15日のワンちゃん達☂ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL