ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

❃10月16日のワンちゃん達❃

2016-10-16 19:31:20 | 日記

今日は一日を通して快晴絶好のラン日和となりました

本日のイチオシは

キャワイィ~

ラン・保育園・トリミング

ココア モカ モナカ ミルク ルーク エイト マロ むぎこ チェリー テツ ココ ラム パン こじろう チビ チョコ クッキー ムク あずき ヤマカゲ コカゲ ヒメコ ミソラ ソフィー シェビー アポロ ヴァルド ハル アナ

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーのご利用でした

 今日も賑やかなランになりました~

ストレートパンチ決まりました!

ガヤガヤ~

初めましてで皆『どれどれ~』

甘えん坊ちゃんでしたー

こじろうの猛アピールが止まらない!

本日の『ボス』はヴァルド君

ムクはお顔が、飛んでいっちゃうぐらいのハッスルでしたー!

男同士の熱見つめあい

皆、イキイキしてますなぁー

シェビー攻撃『ゴング』

テツ、クッキーに恋をしてしまいました

ヒメコダーシュ

あずきキャッチャー

お見事

久々のミルク モナカ モカー

本日も沢~山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✡10月15日のワンちゃん達✡ | トップ | ♣10月17日のワンちゃん達&緊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL