ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

♧8月13日のワンちゃん達♧

2017-08-13 19:52:33 | 日記

今日も蒸し暑い一日になりました

ラン・保育園・ホテル

 

ゆずちゃん朝からハイテンション

君は誰?

仲良しファミリー

ちょっとビックリ

点検中~

まめにビビるリキ

今にでっかくなるんだからなっ

ラリー兄さ~ん

僕もヨロシク

どろちゃんには強気のリキ

初めましてぽんた君

どろちゃんすっかりお気に入り

一緒にプールにも挑戦したんだ

可愛いお尻ちゃん二連発

初めましてのベリー リキ ソフィー ドロ

もの凄い勢いでキャメラが追いつかなーぃ

ドロ、走りすぎて一旦休憩・・・(笑)

一服ー

リキ参りました

やはり、仔犬のうちに犬社会をガッッヅリ覚えて欲しぃと

つぶやきでした~

子供たちは、お利口さんにはしゃぎながら、オーナーさん達のお帰りを待ってます

引き続き、お預かり致します!

皆さーん良いお盆休みをお過ごし下さいませー

アイビーはお盆期間通常営業しております

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

本日もたっくさんのご利用、本当に本当にありがとうございました

「Dog eases my mind.」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♬8月12日のワンちゃん達♬ | トップ | ❖8月14・15日のワンちゃん達❖ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL