ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

♛10月19日のワンちゃん達♛

2016-10-19 17:41:18 | 日記

今日もいい天気になりました

ラン・保育園・ホテル・トリミングのお友達

ヒメコ ヤマカゲ コカゲ ハク めい ソラ うみ マル ラリー リオ もも パンチ マロン まるこ

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーのご利用&部分カットのご利用

 

朝早くからパンチ&マロンはランで沢山走りました

マル、リオは匂いチェック

ラリーは力比べ

今日も笑顔のラリー君

カメラの前を横切るアイビーの白い妖精

チラッ

ヘルメット装着

親子で

チョコ日向ぼっこ中

ジャンボ、アリス達も皆とランしました

杏、ジャンボ、アリスの真顔

アリスの鼻になんかついてる・・・

ソラ、うみ トリミング前にランしたよ

モモ、杏ちゃんとあそんだよ

ハクはラリーを追いかけまわします

ラリーぐったり

めいが遊びに来たよ

ヤマ、コカは今日もボールで沢山遊びました

ヒメコ ボールを追って全力ダッシュ

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✱10月18日のワンちゃん達✱ | トップ | ☺10月20日のワンちゃん達☺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL