ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

♣10月17日のワンちゃん達&緊急里親募集♣

2016-10-17 19:17:40 | 日記

子猫ちゃんの里親募集しております

詳しくは

0187-84-0480までお願い致します!

それでは本文に入りまーす

今日はどんよりスッキリしない天気でした

ラン・保育園・ホテル

ココ テツ レオン モカ ラム パン こじろう チビ チェリー マル リオ ラリー チョコ クッキー ぽめち ルーク

チョコ クッキー ココ テツお写真忘れちゃいました…今度いっぱいとろうね!!

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

 

爪切りのご利用でした

今日は穏やかな一日となりました

初めましてのぽちぱ ちょっと緊張気味かな

こちらも緊張気味のルーク みんなご挨拶

リオの今日のターゲットはチビ

ごろん組~

疲れ知らずのチビ ラリーに体当たりする勢い

かくれんぼ~

みつけた~

ラリー監視員 異常なし!!

今日は何にしようかな~

ジャンボの特等席

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❃10月16日のワンちゃん達❃ | トップ | ✱10月18日のワンちゃん達✱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL