ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

❀8月10日のワンちゃん達❀

2017-08-10 19:09:35 | 日記

今日で体験学習も最終日みんなは将来何を目指すのかなー

3日間お疲れ様でしたー

ラン・保育園・ホテル

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

気持ちいいですか~

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

仲良しファミリー

シャンプーのご利用でした

ベルお写真忘れちゃいました

クンクン…

仲良し親子

モデルさんみたいだよ~

パチ

蒸し暑さが戻ってきました…

必死なお尻

大型犬組~

ひっくり返ってるのは誰?

本日も沢山のご利用ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿