ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☀5月20日のワンちゃん達☀

2017-05-20 11:20:03 | 日記

今日も暑くなりました

ラン・保育園・ホテル

カレン カノン ココア アポロ じろまる クー ラン スパイク ジョン マル ツォル ヤマカゲ コカゲ マロン クッキー パール クロッコ シェビー ヘミ クゥー おぽの ヒメコ ジンム つくし ぎん ベル ルル ラン

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプー&爪切りのご利用でした

今日は朝から暑かった~

マルはランにロックオン

アポロはトリミング前のラン

スパイク&ジョンは今日からお泊り

クッキーはマイペース~

パグ集会

午後から沢山のワンちゃん達で賑わいました

お兄ちゃんだよ~

日陰で井戸端会議

大きい子も小さい子も笑顔でラン

ツォルのコカゲ愛

またのお越しをお待ちしております 1人多い…

本日も沢山のご利用ありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✈5月19日のワンちゃん達✈ | トップ | ❁5月21日のワンちゃん達❁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL