りきやん日記

力丸(通称りき にゃんこ)とりきやんの話

べたな日

2009-05-29 | りきの話 などなど
福岡であった会議へ

代理出席してきた



代理ということもあり

あまり力まずに参加してきた


夜はもちろん【もつ鍋】

これがまたほんとうまいっ!

飲み会の後は

りきやんの部屋集合~で

3:30頃まで・・わぁわぁキャーキャー


もれなく 明太子も買って帰り



何しに行ったんだか

近くて遠い?京都店のSチーフや

広島店のSマネージャーと会えたのが

嬉しかった おもしろかったね~

また話しましょね~




で、りきやん




籍入れちゃいました~

離婚してから12年(早いなぁ・・・)

にぃと暮らし始めて9年目に入り



籍入れても なーんも変わらずで

でも変わらないのがいいのかなぁと

秋位に式だけしよっかな~・・・

会社のコ達が花買ってくれて

今度はお祝いパーティーしをしてくれるという

にぃの友達もお祝いかねて飲み会をしてくれるという

ほんとに ありがとね

ばぁちゃんも喜んでくれて

『ひ孫が見たい』と長生き宣言



ちなみに入籍したのは

4月22日(良い夫婦)



えらい べたな日 に入れたな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2009-05-29 08:00:11
きゃーーーっ!!!ご結婚おめでとうございます~!!!
ってもう一ヶ月も経ってるじゃないですか~(笑)
昨日までの生活と今日からの生活が何か変わるという事は無いかもしれないけど
それでもやっぱり何かが違いませんか?^^
ほんのり心がウキウキしているんじゃないかしら~♪
末永くお幸せに~!!
おめでとうございます~ (たっちー)
2009-05-29 18:12:48
復活の最初にご報告してくれればいいのにぃ~
もう1カ月も経ってるじゃないですかぁ~(笑)
何はともあれ、おめでとうございます!

にぃと暮らし始めて9年目…
いやぁ~長いですねぇ~。
これからもなーんも変わらずに
仲良く過ごしてください!
ありがとうございまっす (りきやん)
2009-05-30 01:13:31
◆rinkoさん
報告かねてブログ復活もあったっちゃ~あったような感じですが(^^;
なんとなくこの前報告したかったような感じでした~
宙ぶらりんな感じが無くなって・・って感じで、周りのコ達が『おめでとう』言ってくれるんで、ほんのり幸せ・・です(照)

◆たっちーさん
ほんとなんも変わらないんですけど・・(笑)
復活すぐ報告でも良かったんですけどね~・・(照) なんとなく・・今です(笑)
たっちーさんもりきやんも新しく歩んで行きましょうね~♪