リキのぐ~たら日記

写真家のぐ~たら撮影日記と日々のぐ~たらもよう

ほんとにダメなバカ政府

2011年04月16日 22時21分26秒 | 日記

だめだな~~ やってることがメチャクチャ
バカ政府のダメバカ大臣達が被災地巡り

おへんどさんじゃないんだから
お前らが行っても、ムダ金つかうだけだ
それも税金から。

各大臣が、自分のアピールのためだけに
行く時に、どれだけの税金が使われるのか??



その金を被災地にまわせ。

被災地の医療環境がわかってるのかね??
被災からどのくらいの時間がすぎれば
まともな医療体制がととのうのかな??

馬鹿管は目がうつろだし
枝野は保身に全力投球だし。

海江田は低脳丸出しだし
ろくなもんじゃない。



こんなに醜態をさらけ出し、政府としての
能力が無いことをさらけ出しているのに
まだやるのか、管さん??

このままでは、原発も取り返しのつかない
ことになるんじゃないのか??

もうそろそろ国民が声を大にして
怒っても良い時期ではないか??

ここで何も言わなければ、国民が
自分で自分の首を絞めると思うのだが

今のバカ政府に日本を任せていては
今以上の不幸を招くことになると思うが。



そう言っても、任せられるヤツがなかなか・・
日本にほんとうの政治家はいないのか??

イヤなことばかりの文章なので
画だけでも春らしく。

ジジのHPは

http://www.riki1.net/pet/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意者 (octopus)
2011-04-16 22:28:30
すごいこと書いてあるな~、と思って読みましたが、すべてにおいて、同意です。
いろいろ言いながら、政府は結局、何にもやってませんよね。
国民のことより自分のことばっかり考えているような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。