りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫2号、お腹を壊す💦

2023-11-12 20:21:00 | 日記
2023年11月11日 土曜日 晴れ

今日は、我が町の市民祭が開催される。お天気も良くて良かった😊
娘は孫1号のお世話があるので、私たちは、2孫2号の面倒をみることになった。
何処へ行こうか?って考えて…主人が行きたい!と言った宮崎市の中古車販売店へ行く事にした。

ガソリン入れたりしていたら遅くなったので、途中の道の駅のレストランへ昼食を食べよう〜と寄った。
そこでまずは、トイレへ行ったんだけど…孫2号がお腹が緩くなってたみたいで、パンツに漏らしちゃった💦と行ってきた💧
男子トイレに入っているので、主人を呼んで対応してもらった。

なんと、下着を結構汚していたので、その下着を脱がして、スッポンポンでズボンを履かせて、汚したパンツは洗面所で石鹸で綺麗に洗ってあげたみたい。

娘に聞いたら朝からお腹が気持ち悪いって言ってたみたいで…💧
きっとパジャマがぱつぱつで、お腹がいつも出てるから、冷えたんじゃないかなぁ?だって💦
もぉお、それなら、パンツとパジャマを買ってあげましょう。

でも、全部出したからか?めっちゃ食欲はあって、お子様ランチを全て完食❗️

私は、ブリのお刺身定食♡脂がのってて美味しかった〜😆

とりあえず、そこからノーパンで⁉️中古車屋さんへ行き、キッズスペースで遊んで


磁石でくっ付くおもちゃを洋服にくっ付けて遊んでた😊


そして、宮崎イオンへ移動して、すぐに無印良品でパンツを購入して、トイレで履かせて…
パジャマを2着購入〜
たいした買い物もしないで帰路に着いた。

娘は市民祭へ行ったらしく、私の陶芸と孫1号の絵の展示も見たらしい。


夜は、娘婿殿は夜勤で、主人は飲み会だったので、娘と孫たちとご飯食べに行こう〜と言う事になり、近くの居酒屋へ。

ここで、いつも必ず頼む、タコのカルパッチョ🐙安定の美味しさ♡
でも、孫2号のお腹の調子はイマイチで、孫の分のお子様ランチや、娘と2人で色々食べ過ぎた💧
お腹いっぱい過ぎて苦しい〜💦
孫みたいにお腹壊さないように気をつけないと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿