パパの小遣い稼ぎ

株にチャレンジ!60万がいくらになる?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新さぼっていたのは。。

2008-07-01 22:55:53 | Weblog
こんばんわ。。。

最近更新をさぼっていましたね~~。。。

まあ、色々あってブログ移転しました。

http://ameblo.jp/rikarin0119/

詳しくはこちらで。。。
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ~

2008-06-05 00:08:58 | Weblog
BG撃破!!!弾丸ゲッツ

@10%で166になるぞ~。

今週末にはレベアップかな??

しかし眠い

ってことで寝ます。おやすみ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

株ってどうなの?

2008-06-04 00:07:57 | Weblog
こんばんわ、りかりんです。

最近株の話をしてませんでした;;

なぜって余りよくないから

日経平均も上がったり下がったりよくわからんです。

日に日に目まぐるしく変わる。。。。これが株なんですね。

で、我慢しきれずうっちゃいました

一応+ですけどね~~。


現在の状況

 資産総額  (株評価額含む)  あと348,355

 保有株式
  アイカ工業(100株) -2,500
  ヤマダ電機(10株) 5860
  サンシティ(1株) 2,500
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたホンテ撃破!

2008-06-03 23:52:14 | Weblog
今回もメイポねた^^

二回目のホンテ撃破

何とか倒せたがさすがに4時間近くは寝む~~

次の日、お仕事はつらいっす

そのせいか、最近調子わるす;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なかなか。。。

2008-05-29 01:26:00 | Weblog
こんばんわ^^

今日はメイポパッチがあたってましたね~。

色んなものが増えてたので予想通り緊急メンテとか;;

さすが期待を裏切らない、優良株?

ついに出ましたサーバ移動券。。。これがどう影響を及ぼすか?


おっと、今回もメイポネタで進めてしまった。

というもの、日経平均が上がらん&物価が上がる

ガソリン170円台に突入だそうで益々車に乗る機会減るなぁ~。

ここは一発株でもうけるんだがんばろぅ


現在の状況

 資産総額  (株評価額含む)

 保有株式
  浜松ホトニクス(100株) 11,600
  アイカ工業(100株) -4,500
  ヤマダ電機(10株) -140
  サンシティ(1株) 2,200

コメント
この記事をはてなブックマークに追加