とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ハンバーガー

2017年05月19日 06時49分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

お腹ペコペコだった娘たち、びっくりするほど食べてくれて、残しちゃうかもって心配はいらなかったよ(笑)。

アリーズバーガー。自家製黒糖バンズと道産の希少牛ブラウンスイス種を使ったジューシーなパテだって。お肉感がとってもあって、美味しいの。あたしが写真撮るのに夢中になってる間に、下の娘は前にハンバーガー屋さんでやった通り、テーブルセットの中にハンバーガー用の紙袋を見つけて、お姉ちゃんに先輩顔で教えてた、これに入れるんだよって(笑)。こんな剣みたいのが刺さっちゃって、トムとジェリーのジェリーが剣を振り回すとこを思い出していて、あ!食べなくちゃと思ったあたしです(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売! | トップ | 札幌大通り公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しぇふ)
2017-05-20 17:21:43
みんなのブログからまいりました。
ハンバーガーの画、見入ってしまいました。
読者登録 させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
しぇふ さんへ (rika)
2017-05-20 17:29:06
はじめまして!
あれはホントにご馳走バーガーでした。
3月19日投稿のハンバーガーもおすすめなんです!札幌へお越しの際にはぜひぜひ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL